忍者ブログ
ゲーム作りに勤しみながら、 日本語勉強中です・・
  最新コメント
[11/11 アイチ]
[11/10 アイチ]
[11/03 アイチ]
[11/01 アイチ]
[10/27 アイチ]
  プロフィール
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/11/21
職業:
高校生かな・・
趣味:
プログラム、ネットゲ
自己紹介:
日本語ヘタですがよろしく~

[1] [2]
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/27 (Wed)
ウォール街のあきれた報酬

>米ニューヨーク州の調査によると、
>ニューヨーク市内の証券会社で支払われるボーナスは
>前年比17%増の計239億ドル(約2兆8200億円)。
>全社員平均では同15%増で、
>1人当たり13万7580ドル(約1600万円)になる見通しだ。

ボーナスだけで日本人の平均年間収入越えてるよw

くそ~英語が話せたら・・・   (ぁ

>新入社員でも1000万円以上のボーナスを手にするそうだ。

1/100でもいいから分けてクリ~  (ぁ
PR
2006/12/21 (Thu)
モジラ、「Firefox 2.0.0.1」をリリース--脆弱性を修正、Vistaに対応

ビズタ対応を売りにしたアップデートが多いですね

XPをビスタにアップデートする気ないし・・・

十分でしょXP・・・

32bitでぃぃじゃんw

メモリ1Gも積んでどうするの??

って感じです・・・


つか・・・最近IEの調子が悪いです・・・  (だから何?
2006/10/20 (Fri)
マイクロソフト、「Internet Explorer 7」正式版を提供開始
CNET Japan

IE7β3⇒IE7CEに更新した訳ですが・・・

簡単に言えば・・・

テスト版から、準製品って感じかな

と言っても・・・見た目は大して変わってないんだけどね・・・

まぁ気になる人はDLですね・・・

ファイリンのPCだと20分かかりましたが・・・

2006/10/18 (Wed)

アップル「iPod」にWindowsウイルス混入--感染源は製造用PC
CNET Japan

「i Pod」の中にウイルスが進入ww

「i Pod」はApple社が作っていますが、

このウイルスはMS社の

Windowsのみ効果があるらしい・・・

Apple社の公式サイトには謝罪の言葉があるが・・・

>「想像に難くないと思うが、

>Windowsがこうしたウイルスに対して強い耐性を

>持っていないことに腹が立っている。

>だがそれ以上に、

>われわれが問題を把握できなかったことを

>腹立たしく思っている」

とのコメント。

ぇ・・・

なにげにMSを批判気味??

敵同士だし・・しょうがないか・・・

2006/10/05 (Thu)
父親殺害:「引きこもり」の20歳二男を逮捕 大阪

MSN毎日より

「ひきこもり」は親に

援助されているんですから

もっと親を大切にしないといけないとね・・・

つか、親を殺したら・・・

ひきこもりは、

どうやって生きていくんだろう・・・

しかも、原因はただのケンカですょ・・・

・・・・・・

>幸次郎容疑者は両親と姉の4人家族。

>中学生のころからほとんど学校に行かなくなり、

>卒業後は自室に引きこもりがちになっていたという。

ひきこもりって悲しい人生を送ってますね・・・

N・H・Kにようこそ!」でも見て勉強しなさい!

>すべて巨大な悪の組織、N・H・K(日本ひ○こ○り協会)

の仕業なのだと!

(結局最後はアニメの話にw)
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *