忍者ブログ
ゲーム作りに勤しみながら、 日本語勉強中です・・
  最新コメント
[11/11 アイチ]
[11/10 アイチ]
[11/03 アイチ]
[11/01 アイチ]
[10/27 アイチ]
  プロフィール
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/11/21
職業:
高校生かな・・
趣味:
プログラム、ネットゲ
自己紹介:
日本語ヘタですがよろしく~

2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/05 (Sun)
ふぅ・・・

やっとジュニアEに昇格しましたよ・・・

panya.JPG    適当にうp

ルーキーFEDCBA⇒ビギナーEDCBA⇒ジュニアE

って感じにランクがあるんですよ・・・

まだまだ上があるんですけどね・・・

まぁ気が向いたときしかINしないんですけどね~
PR
2006/09/19 (Tue)
パンヤはファイリンが昔やっていた某MMORPGより治安が良かったので、

始めの方は好印象だったんですが・・・

某見知らぬPC「ファイリンは絶好調ですね」

ぇ・・・

イキナリ呼び捨てですか・・・

普通、◎◇さん、◎◇s、◎◇サン、◎◇ch とか付けません?

所詮、厨房の集まり場だったんですね・・・

それはよしとして・・・

1週間前から某クラブに所属していましたが、

昨日、初めてクラブ員と会話しましたw

(自分から話しかければよかったんですが・・・)

あっ・・・  話したPCの 名前思い出せない   (オイ

うーん・・・・

やべ・・・

今度はスクリーンショットでも撮っとくか・・・
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *