忍者ブログ
ゲーム作りに勤しみながら、 日本語勉強中です・・
  最新コメント
[11/11 アイチ]
[11/10 アイチ]
[11/03 アイチ]
[11/01 アイチ]
[10/27 アイチ]
  プロフィール
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/11/21
職業:
高校生かな・・
趣味:
プログラム、ネットゲ
自己紹介:
日本語ヘタですがよろしく~

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/20 (Mon)
とりあえず完成・・・

といっても一般公開用じゃないので

見せられる物じゃないのですが・・・

一応忍者のサーバーを借りて公開㊥・・・

http://saigono.himegimi.jp/


実力から言ったら限界ですよww
PR
2006/11/19 (Sun)
結構河合の模試に行けなかったよ・・・

うぅ・・・  (泣

何気に暇人になったので

新しいHtml編集エディタでも探してみたんだが・・・

良さそうのないな・・・

最終的に「Microsoft Expression」を使ってみることに

まだベータ版だったので無料でした

使ってみると・・・

「これ使いやすい!!」

結構感動してたり・・・

でも、インストするのに10分かかりましたが・・・

どうせ低スペックPCだもん!

ノートだもん!

常駐ソフトが多いもん!

ふぅ・・・
2006/11/17 (Fri)

うーん・・・

どうして試験前になると風邪になるんだろうか・・・

何かのいじめですか・・・

ちなみに明後日に河合塾の全国模擬試験があります

毎回、数学が良くて、国語と英語が死んでます・・・

2科(数学英語)で偏差50を越せばぃぃな~と思いつつ

数学勉強中・・・

2006/11/15 (Wed)

津波予報
>平成18年11月15日20時29分  気象庁地震火山部

>津波予報をお知らせします

>津波警報を発表しました
>  北海道太平洋沿岸東部、オホーツク海沿岸
>これらの沿岸では、直ちに安全な場所へ避難してください
>なお、これ以外に津波注意報を発表している沿岸があります

気象庁より一部引用
http://www.jma.go.jp/jma/index.html

第一報を聞いたときかなりびっくりしましたww

一応ファイリンが住んでいるところは注意報だったので

少し安心・・・

まぁ・・北海道の一部地域でも津波警報が発令されていますが

大津波警報じゃなくてよかった・・・

2006/11/12 (Sun)

自分の部屋にしまっておいた貯金が消えた・・・

(どこに置いといたか忘れただけです・・・)

確実に部屋のどっかにあるんですが

どこにあるんだが・・・

一時間を探す時間に当てたものの

見つからないし・・・

どこだょ~諭吉sを返せ~  (ぁ

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *