忍者ブログ
ゲーム作りに勤しみながら、 日本語勉強中です・・
  最新コメント
[11/11 アイチ]
[11/10 アイチ]
[11/03 アイチ]
[11/01 アイチ]
[10/27 アイチ]
  プロフィール
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/11/21
職業:
高校生かな・・
趣味:
プログラム、ネットゲ
自己紹介:
日本語ヘタですがよろしく~

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/28 (Sat)

ついにきましたw

自分のクラスはモギ店なんで

たっぷり儲けてw

お小遣いにww

セキリティーソフトの更新料を

払うための金に充てないとw

PR
2006/10/25 (Wed)

地域貢献の日ということで

学校付近のゴミ拾いをしてました・・・

正直ダルイ・・・

寒かったし・・・

まぁ明日から学祭の準備期間に入るんで、

授業が無くなるのはうれしいのですがw



徹夜で.hack//やらなきゃww  (マテ

2006/10/23 (Mon)
ソフトバンクの孫社長が

携帯の価格破壊を実行

なんと、ソフトバンク同士の通話とメールが

無料!!

なんですよ・・・

携帯関連のニュースでびっくりしたのは

AU by KDDIのパッケト代定額以来ですw


ソフバンに換えようかな・・・
2006/10/23 (Mon)
ふぅ・・・

急激に環境が変わると

全然対応が出来なくなるファイリンですw

まぁ・・・先週の金曜日に色々ありましてね・・・

(ココでは言えませんがね・・・)

しばらくPCが出来なくなるかなと思ったんですがね

今日から復帰です

つか寒い・・・
2006/10/20 (Fri)
しばらくパソコンや携帯を出来る状況じゃ無くなりました・・・

ブログはしばらく凍結するので
よろろです (^.^)(-.-)(__)
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *