忍者ブログ
ゲーム作りに勤しみながら、 日本語勉強中です・・
  最新コメント
[11/11 アイチ]
[11/10 アイチ]
[11/03 アイチ]
[11/01 アイチ]
[10/27 アイチ]
  プロフィール
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/11/21
職業:
高校生かな・・
趣味:
プログラム、ネットゲ
自己紹介:
日本語ヘタですがよろしく~

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/28 (Tue)

試験まで一週間前なのでカフェインばっか摂取してますw

寝る時間がなかなか取れないんで・・・

どうしても眠くなるので・・・

コーヒー飲んでブラックガム噛んで、

チョコレート食べて(甘いもの食べると勉強に集中できません><)

・・・・・・栄養が自然と偏ってくるので・・・

必ず口内炎になってしまう・・・

 

 

そういえば誕生日・・・

気づいたら過ぎてるんですが・・・

毎日が忙しくて忘れてました  (ぁ

まぁ・・・よくあることです  (マテ

試験終わったら何か大金叩いて買ってこようかな

無事に一年間過ごせたご褒美として

なに買おうかな~

PR
2006/11/27 (Mon)

一日1時間以内!!

とパソコンをやる時間を決めたんですけどね・・・

禁断症状ががが・・・

結構限界来てますww

これも成績のためだ・・・がんばらなきゃ・・・

2006/11/23 (Thu)

気づいたら二期期末が二週間前なので

しばらく制限します

勉強ガンバるぞ~

(気合だけですが・・・)

2006/11/23 (Thu)

まじめに限界・・・

プログラムを組める才能はあっても・・・

デザインが・・・

文字の色とか・・・画像の場所とか・・・

わかりませんよ!!

なぜ中学生の時、美術で評価5を取ったのか

不思議なぐらいですょ・・・

しかもホームページ作っている間

まったくゲーム作成に手を着けてないし・・・

 

2006/11/20 (Mon)
とりあえず完成・・・

といっても一般公開用じゃないので

見せられる物じゃないのですが・・・

一応忍者のサーバーを借りて公開㊥・・・

http://saigono.himegimi.jp/


実力から言ったら限界ですよww
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *