忍者ブログ
ゲーム作りに勤しみながら、 日本語勉強中です・・
  最新コメント
[11/11 アイチ]
[11/10 アイチ]
[11/03 アイチ]
[11/01 アイチ]
[10/27 アイチ]
  プロフィール
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/11/21
職業:
高校生かな・・
趣味:
プログラム、ネットゲ
自己紹介:
日本語ヘタですがよろしく~

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/23 (Sat)
元記事↓
日本で初めて、マクドナルドにメイド。アキハバラデパート店の閉店で

とうとうマクドが・・・

店員さんにメイドさん使っちゃだめっしょ

天下のマクドですよww

まぁ限定イベントらしいですから

見たい方はお早めにどうぞw
PR
2006/12/21 (Thu)
.hack//G.U.を二週目やろう!と思ってやっているんですが

どうも飽きが・・・

なんか今作はストーリーを考えるというのがイマイチ無くて・・・

簡単に言えば・・・

並列(同時期)している小説やマンガが少なすぎると感じます・・・

アニメ版のRoots

小説版のCELL

ゲーム版のG.U.

(マンガ版のG.U.+は本編とは別の物語?)

と、三作しかない・・と・・・

まぁ・・・これから発売するという考え方もあるんですが・・・

期待はしてません

ゲーム版が売れすぎましたからね

ぁ・・ぁ。つまんね・・・

中古ではまだ高値で買い取っているらしいから(需要がある?)

売ろうかな・・・と考えてみたりw
2006/12/21 (Thu)
モジラ、「Firefox 2.0.0.1」をリリース--脆弱性を修正、Vistaに対応

ビズタ対応を売りにしたアップデートが多いですね

XPをビスタにアップデートする気ないし・・・

十分でしょXP・・・

32bitでぃぃじゃんw

メモリ1Gも積んでどうするの??

って感じです・・・


つか・・・最近IEの調子が悪いです・・・  (だから何?
2006/12/19 (Tue)
わ~ぃ

明日は終業式です

ということは・・・

高校生活は@1年ってことですよ!!

つか、疲れました・・・高校生に  (ぇ

もう5年間も男子校にいるんですよ  (中高一貫教育なので←しかも男子校w)

全人口のなかで6年間も男子しかいない学校に通った人って何割なんでしょうかね

つか自分でもびっくりしてますw

よく耐えられたと・・・  (ぁ

そうえば、大学には男子校ってないですよね

でも女子校はありますよね (お嬢様学校?)

なんでなんでしょうかね~ 結構不思議ですw
2006/12/19 (Tue)
自己破産申請中のKIDが、

最後(?)のコミケに売り尽くしセールを用意してきました

と、言っても現地には行かないファイリンです・・・

行きたいな~  

(来年は受験で忙しいから今年は行こうかなと考えてたり・・・)

友人がコミケに行くらしいので何かお土産を・・・   (ぁ

「KID」OHP
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *