忍者ブログ
ゲーム作りに勤しみながら、 日本語勉強中です・・
  最新コメント
[11/11 アイチ]
[11/10 アイチ]
[11/03 アイチ]
[11/01 アイチ]
[10/27 アイチ]
  プロフィール
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/11/21
職業:
高校生かな・・
趣味:
プログラム、ネットゲ
自己紹介:
日本語ヘタですがよろしく~

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/13 (Wed)
ブライングタッチって差別用語なんですか・・・・

友人と話していたら、たまたまその話になって、

ブライングタッチが差別用語だって知りました・・・

現代では「タッチタイピング」というらしいです

正直どうでもぃぃ話です・・・
PR
2006/12/11 (Mon)
気づいたら買ってしまった~

.hack//XXXXです  (中古ね

つか、100円だったので即買いでしたw

黒薔薇の登場シーンが少ないよ!!  (ミストラルも・・・

やはりマンガ版だと黄昏の腕輪伝説がぃぃね!
2006/12/10 (Sun)
せっかく定期テストも終わったので

なにか買おうかなと思いつつ某家電量販店へ

日曜なので無駄に人が多かったよ

空気が薄かったょ~   (マテ

んで、前から購入しようか悩んでいたいくつかの商品を物色・・・

パソコンのメモリ、タブレット、キーボードの保護シート、マウス等・・・

↑買うの多いな・・・・

優先度的には保護シートが最優先だったのでといあえず購入

そのあとタブレットを見ていたんですが・・・

初心者用(?)の3000円~5000円レベルのタイプが売ってない・・・

全部5桁だった・・・

やはり・・・ネットで買うしかないのか・・・

アマゾンかカカコムでも見るとするかな・・・  (←それしか知らない・・・
2006/12/08 (Fri)
最近疲れることしか無い…

テイルズ復帰しようかな~

たしか1stが91Lvのナヤだったな~

まだBOTっているのかな~

昔はよくネクソンにBOTの証拠SS送ったよな~

試験終わったら画像探してみよっと~
2006/12/06 (Wed)

いきなり終わりました・・・

古典100%赤点です・・・

高三になれるかな・・・

まじ心配です

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *