忍者ブログ
ゲーム作りに勤しみながら、 日本語勉強中です・・
  最新コメント
[11/11 アイチ]
[11/10 アイチ]
[11/03 アイチ]
[11/01 アイチ]
[10/27 アイチ]
  プロフィール
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/11/21
職業:
高校生かな・・
趣味:
プログラム、ネットゲ
自己紹介:
日本語ヘタですがよろしく~

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/18 (Mon)
今更なんですが・・・

一か月間、ゲーム制作を放置してました・・・

つか・・・どこに保存したか忘れたし><;

・・・・・気長にやりますか・・・

うn・・・
PR
2006/12/18 (Mon)
そろそろ年賀状書かないとです・・・

つか、郵便じゃなくて全部メールにすれば楽なんだが・・・

と言っても、今更メールにするのもな・・・

つか、年賀状用の絵を今全身全霊をかけて書いているんですが (ドット絵w)

なかなか・・・干支の絵が書けません><

つか、ドット絵で動物なんて初挑戦なんですけど・・・

前途多難だ・・・

あきらめてフリー素材でも使おうかな   (←真面目に考えています)
2006/12/17 (Sun)
せっかく一年間貯金してきたお金が減っていく~><

まぁ・・・毎年のことなんですがね・・・

んで↓を購入w
00w.JPG 一目惚れですw

「しにがみのバラッド」のキーホルダーですw








でもつける場所がないので

鑑賞用になるのがオチ・・・

ぁ~ぃぃ買い物だぁ~   (実は後悔してたり、なかったりw)
2006/12/15 (Fri)
期末テストも終わったことだし

改めて今年を振り返ってみたりw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2006/12/14 (Thu)
怖かったよ~

縦揺れが一瞬だけの地震・・・

直下型の地震ですよね・・・

**********************************
>平成18年12月14日00時36分 気象庁地震火山部 発表
>14日00時31分頃地震がありました。
>震源地は東京湾 ( 北緯35.4°、東経139.7°)で震源の
>深さは約30km、地震の規模(マグニチュード)は2.8と推定されます。
>各地の震度は次の通りです。
>なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。
神奈川県 震度2 横浜中区山手町 横浜磯子区磯子* 川崎川崎区宮前町*
  震度1 横浜神奈川区白幡上町* 横浜西区みなとみらい* 横浜中区山田町*
    横浜中区山下町* 横浜中区山吹町* 横浜南区別所*
    横浜保土ヶ谷区神戸町* 横浜保土ヶ谷区上菅田町* 横浜磯子区洋光台*
    横浜金沢区白帆* 横浜港北区太尾町* 横浜港北区日吉本町*
    横浜港南区丸山台東部* 横浜港南区丸山台北部* 横浜旭区大池町*
    横浜旭区今宿東町* 横浜旭区上白根町* 横浜緑区白山町*
    横浜緑区十日市場* 横浜都筑区茅ヶ崎* 川崎幸区戸手本町*
    川崎中原区小杉町*    
東京都 震度1 東京千代田区大手町    
千葉県 震度1 市原市姉崎* 木更津市貝渕*  
>この地震による津波の心配はありません。
***********************************

気象庁HPより引用

もしかしたら東京直下型大地震の予兆か??

いまのうちに関西に逃げるかww
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *